2015年5月5日火曜日

GZ3900 VS 543XP(木林士チェンソーNo.1決定戦)

ついに登場Husqvarna!!



隔週更新サボってました、スミマセン。
トーナメント表の右側に移って今回はZENOAH GZ3900 VS Husqvarna 543XP!

【試合前コメント】

・ZENOAH GZ3900 / 清
39についての説明はワタナベ先輩が前回いろいろ書いてくれたので省略。
排気量上のお相手ですが前回井上さんが37で39に勝ったように可能性はあるはず!
バーもフィルターも影でめっちゃ掃除して暖気も済ませたのであとは自分次第です。

・Husqvarna 543XP / 水出
Husqvarna 543XP水出使用が満を持して登場です。
ゼノアGZ4300で良いところをハスクバーナオレンジがかっこいいと言うだけの理由で選んだマシンです。職権乱用も良いとこですが…!排気量から言っても負けるわけがない。

----------



【試合後コメント】

・ZENOAH GZ3900 / 清
まさに持ち主がポンコツでした。動画で見ると力み過ぎているのが見て取れます。
543の調子があまり良くなさそうなチャンスだったのに!勝機を逃しました…39ごめん!

・Husqvarna 543XP / 水出
まぁ、当たり前の結果ですな。余裕な感じで言いたい所ですが、吹き上がりが悪い気がする!
立場もあるので調整が合ってないなんて口が裂けても言えない。どうするんだいオレ!

----------

意外と僅差でしたが、やはり丸太の輪切りひとつ取っても排気量だけでなく技術の差が出るものですね。

次回は意外な機体が登場予定…!

0 件のコメント:

コメントを投稿