2014年4月14日月曜日

FMヨコハマがきた!

今日はFacebookなどで告知しましたように木林士がFMヨコハマの番組に出演しました!木林士としては二回目になります。とりあえず無事に終わったようで一安心です。
木林士では車での移動中100%FMヨコハマがかかってるんですが、出演する側になって色々と知って驚いたことがありました。
一番驚いたのはこういった取材は全部穂積さん一人だけで行ってること。専用のマイクはなくて、携帯をマイク代わりに使いリポートしてる場面とか傍からみたらまさかラジオの生放送をしているとは思えないです。
木林士についてインタビューを受けてる社長と穂積さん※オンエア中です

話す内容もその場で私たちから色々話を聞いてうまーく番組の時間内にまとめてしまいます。話下手な自分にはほんと信じられない光景でしたw

話をしばらくしたあとは、穂積さんにも少し林業体験してもらうことに
登降機をつかった木登りや
指導を受けながら登る穂積さん

最終的にはこんなに高く登りました!


さらにロープ投げや


最後は放送でも流れた伐倒!

綺麗に倒せていました!
そんなこんなで放送終了後はサイン会開催w
ハスクのジャケットに書いてもらったり、

軽トラの後ろにも書いてもらいました。

お土産でステッカーも頂きました!

穂積さん、FMヨコハマのみなさん、本日はありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿